夜明けの怪人図書館

不定期更新。やっぱり本が好き。

新装開店

ブログを新装開店しました。

 

テーマは“”。

私が読んだ本、買った本、なんか気になってる本、思い出に残ってる本。

純文学もライトノベルも、文庫も親書もハードカバーも、小説もマンガもアメコミも、児童書や童話も…。私が興味を持ったものすべて、不定期ながら徒然なるままに綴っていく予定です。

ジャンルは全くバラバラになるでしょうが、「あー、こんな本もあるのかァ~」と、お付き合いいただき、そして皆さんの読書ライフの1ページになれたら幸いです。

 

さてさて、次回更新からさっそく私の好きな本を好きなだけ書くつもりですが、記念すべき(?)第1回目に挙げる本は……アレかなぁ、ぐっふっふ~。